〜ご希望値段とご希望納期

最近、ネット文化の影響なのか、核家族が増えたからなのか、とても冷たい対応が目立ちます。
冷たいと言っても対応が悪いという訳ではなく、とても丁寧ですが機械的な対応という意味です。

私達は町工場です。人間の温かみを大切に対応したいと考えています。
もうちょっと金額負けてよ」「急いでいるから早く納品してよ」という声に
出来るだけお答えしたいと思っています。

金額は人間が計算しています。製作するのも人間がしています。
人間は機械と違って融通が利きます。これを生かさないと機械に負けてしまいます。
ご要望は是非お伝え頂ければと思っております。

http://www4.ocn.ne.jp/~nps/ordermade/