〜12月

既に忘年会シーズンは始まっているのですが、未だに12月の実感が沸かないのです・・・

来週ぐらいから挨拶回り、クリスマス、大掃除、仕事納めと忙しくなって初めて実感が沸いてくるのかも知れません。

クリスマスと言えばイルミネーションですが、毎年の恒例として京都にあるローム本社にお邪魔しています。
ここのイルミネーションはとても綺麗で歩いても車でもどちらでも見物することが出来るため、時期が来ると国道まで渋滞が続くほどの人気です。
http://www.rohm.co.jp/illumination/index.html
猛烈な半導体不況ですので今年の開催はどうか?と心配していましたが、さすが今年も開催中とのことです。

これに使用される電力は自然エネルギーを使用しているようですので、環境に優しくまさに自然の灯りと言ったところですね。

http://www4.ocn.ne.jp/~nps/ordermade/