〜ベッド底上げ部品

ベッドの高さは調整できる物はなかなか存在せず、やむを得ず使用されている方も多いのではないかと思います。
特にベッドはサイズが大きいためスペースを有効利用したいと考えると立体利用が効果的です。

今回のご依頼は2段ベットととして購入したはずがマットレスの厚みにより出来なくなってしまったため、底上げするための部品が製作できないかという内容でした。

柱が長四角の不安定な薄いものでしたので、安易に底上げするのは危険を伴うと判断し、木ねじの為の穴を念のため追加することとしました。
いざ装着してみると、やはり不安定だったようで、木ねじで固定したという報告を受けました。





http://nps1.jp/ordermade/