〜ブレーキケーブルブラケット

ブレーキケーブルブラケットを製作させて頂きました。


当初は削り出しの構造を検討されていましたが、1ヶだけの製作の場合は削り出しだと機械にセッティングするための固定治具を製作しないといけなかったりで、コストが掛かりすぎることがあります。
今回の品物は大きな段差があったり、湾曲した部分があったりでしたので、厚板をレーザーで切り出し溶接構造としました。
下記、お客様からのコメントです。

                                                                                                        • -

発注の経緯やコメント:バイク用の部品を1から製作する必要があり、今回注文させていただきました。
趣味で工作のようなことはするのですが個人では限界があり、精度や美観を考慮すると優れた技術と設備を持つ専門家にお任せするのが一番だと思いました。
個人向けに少数の金属加工をしてもらえるお店は決して多くないため、今回のようなケースでは非常に助かります。
注文内容の調整はメールのやりとりのみで簡単で、こちらの要望に柔軟に対応していただけました。また機会があれば、是非依頼させていただきたいと思います。