〜Holder, belt

お客様からの声を下記に貼付けます。
ご注文ありがとうございました。



古いアメ車でサーキットを走るにあたり、レギュレーションで4点式ハーネス(ベルト)の装着が指定されており、純正のシートのまま装着しました。
ところが、純正シートではショルダー部分の2本のベルトを保持することができないため、ベルトがシートの背もたれ部分から下に落ちてしまいます。
そこで、今回純正シートに装着しショルダー部のベルトを保持する部品を作製していただきました。

走行会の日程が近く、他に見積もりを取った何社かの加工屋さんはリードタイム的に厳しかったのですが、NPS様はお見積もりの回答、加工もとてもすばやくまた適正価格でやっていただき、非常に助かりました。
製品自体の出来も(特に外観指定はないのですが)非常に綺麗で満足のいくものでした。

また部品作製の機会があればお願いしたいと思います。
H.T.様