ドリッパースタンド

御陰様でドリッパースタンドが好調に売れています。

好調と言っても爆発的にということではなく、安定的にという意味です。

最近はエアロプレス用に開発したバーが太いタイプが良く出ます。

https://coffee-stand.jp/products/aero-press-light.html

他には無い圧倒的な存在感と安定感。高級なステンレスを惜しみなく使っています。

こちらの設計コンセプトは「100キロの大人が上に乗って飛び跳ねても曲がらない」です。

昔、像が踏んでも壊れない筆箱がありましたが、そんな感じです。今まで曲がってしまったなんて話を聞いたことがありません。それぐらい太くて強いです。

ドリッパースタンドシリーズを販売開始してからおよそ7年。業務用の本物の製品にこだわり続けてきました。今では類似の製品が世にたくさんありますが、未だにこの本物感はどこのものにも負けていません。

f:id:hseikoh:20190925060448j:plain

f:id:hseikoh:20170324061228j:plain

少し見辛いですが、フォーシーズンズ京都にある弊社の製品です。

各地の名だたる超高級ホテルに採用されています。本物が認めた本当の品質。

NPSドリッパースタンドシリーズをよろしくお願いいたします。