夏期休暇

弊社は元々7月の下旬から8月の上旬を交代で休み、それを夏期休暇とする予定でした。

この目的については内情がいろいろとあるのですが、目的の1つとして「東京オリンピック応援」ということがありました。

ご承知の通り延期が決定し無理となってしまいました。

しかし、他の目的がありましたので実行しようと思っていましたが、さらに新型コロナウイルスが邪魔をしまして・・・・この試みは来年以降に延期することにしました。

 

周りの会社さんを見てみると、東京オリンピックの関係で祭日が移動されていましたので当初は会社によってバラバラでした。

しかしながら、例年の盆休みと同じように変更されているところも見受けられるようになりましたので、足並みをそろえるのがベターかなと判断しました。

 

というわけで、今年の夏休みは下記の通りです。

【夏季休業期間】2020年8月8日(土)~16日(日)となります。

9連休と長い期間になりご迷惑をおかけいたします。

尚、社長である私には休みなんてありませんのでメールや携帯は思い切り繋がりますのでよろしくお願いいたします。

f:id:hseikoh:20200805070134p:plain