弊社ウェブサイトの歴史2

1998年にウェブサイトを開設したというのはお知らせしましたが、その7年後の2005年に個人向けに特化させ新しいウェブサイト「ステンレスとアルミのオーダーメイド」を開設しました。

今から15年ほど前のことになるのですが、当時は個人向けに金属加工を請け負っているところがほとんど無く、しかもステンレスとアルミという材質に特化しているところはかなり珍しい存在でした。

ひょっとすると材質特化した個人向け金属加工サイトは日本初だったのかも知れません。

(旋盤に特化したりと加工方法に特化したサイトはわずかに存在していました)

 

こちらも開設当時のデータは見つからず・・・

4年後にリニューアルしたデータがありましたので紹介させて頂きます。

f:id:hseikoh:20201002071818p:plain

2009年と言えばリーマンショックで世界がとんでもない状況になっていた時ですかね。

ウェブサイトからをきっかけに今でもずっと取引させて頂いている会社さま、個人さまはたくさんおられます。