2020年

今年もあとわずかです。

2020年は本当に特殊な1年でした。

小さな小さなウイルスが、世界中を一変させ、そして恐怖に陥れ、1年経ってもまだ先が見えないような状況にさせてしまうとは。

 

コロナ禍でしたが、NPSはずっと忙しくさせていただく事が出来ました。

それもこれも日頃よりご注文を頂いているお客様のおかげです。

 

思い返すと、組織変更、東京ビッグサイトでの展示会出展、ファイバーレーザー加工機の導入、土地の購入、倉庫の建築、緊急融資、ウェブサイト更新、等々。。。

たくさんやりましたね。

 

来年は早々から組織変更があったりしますが、やはりたくさんのことをやっていかなければなりません。

本当にオリンピックを開催することが出来るのかすらまだ未確定な状況で市場予測をしながら経営していくことは困難なのですが、とにかくピンチはチャンス!

これを合い言葉に2021年も邁進していきたいと思います。

 

弊社は実質本日までが営業日。明日は全体会議と報告、そして逆ビンゴ大会があります。

一体誰が豪華賞品を持って帰るのか。さてさてお楽しみに。

f:id:hseikoh:20201225105826j:plain