2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜サプライズ

https://www.ntv.co.jp/kasapu/articles/1076gowarjtv2d31b3e.html 日テレ系列で「火曜サプライズ」という番組で有村架純ちゃんが弊社のドリッパースタンドを使用して珈琲を淹れてくれています。 まさにサプライズ! いやー、嬉しいですね。 cu.ntv.co.jp

モノ・マガジン2021年2-2号

モノ・マガジン2021年2-2号の【総力特集】うまいコーヒーもう一杯!に弊社の製品が掲載されています。 1/16発売なので是非チェックしてください。

プロカメラマン

本日はプロカメラマンにより工場内を撮影して頂きました。 ウェブサイトや会社案内に使用する写真なのですが、定期的に同じ方に撮影をお願いしています。 社内以外では自社製品の撮影もして頂いています。 いつも「さすが!」と思わせる写真を撮影して頂ける…

ふるさと納税

栗東市のふるさと納税に弊社のセルフドリッパースタンドが選べることになりました。 セルフドリッパースタンドだけでなく、バッハオリジナルのドリッパーとフィルターが付属されるセットになります。 とてもお得なので是非。 www.furusato-tax.jp

2021年

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 異例続きの2020年でしたが、やはり年末年始も異例ばかりでした。 ・分散された初詣 各地の神社は12月から祈祷を受付対応されていました。 私も12/27に商売繁盛の祈祷と事前の初詣…