2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜無線LAN

私事ですが、ネットノートを購入しました。東芝製のdynabookです。 初めはソニー製の薄さが売りのXシリーズの購入の為に家電量販店に行ったのですが、 それよりもずっと安く機能も高いですし、画面も綺麗ということで即決です。無線LANが内蔵されているため…

〜インフルエンザ

息子がインフルエンザにかかり、俗に言う保菌者疑いとなってしまいました。当たり前ですが、マスクの着用と手の消毒を頻繁に行い、 また、社員との接触を極力抑えて感染の拡大が無いようにしています。我々中小企業では、インフルエンザに対する備えが充分と…

〜テレビ番組

私は普段リアルタイムでテレビを観ることは少ないのです。観るものはいつも決まっていて、 「プロフェッショナル」「カンブリア宮殿」「世界の果てまで行ってQ」「行列の出来る法律相談事務所」の4つ。 HDレコーダーが勝手に録画してくれます。昨日、日曜日…

〜リング

車のドレスアップで使用する装飾リングの依頼がありました。 シフトリングとスピーカーリングとカップホルダーリングの3種類になります。ステンレスの円周方向へのヘアライン仕上げの品物です。 こちらは部品写真です。 こちらは装着部品です。 カーボンとの…