2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新ウェブサイト公開

https://nps1.jp/ 新ウェブサイトを公開しました。 今回のコンセプトは「もっと分かりやすく、相談しやすく」です。 2年前の更新時と比較しての環境の違いですが、今はライバルとなるマッチングサイトが多数現れたことです。 弊社はそのマッチングサイトには…

忘年会・・・

うちの会社のイベントですが、新人歓迎会と忘年会が主です。 ちなみに、社員旅行は費用対効果の関係でやっておりませんし、やるつもりもありません。 忘年会では逆ビンゴ大会を毎年行っており、全員に豪華な景品が当たります。 料理屋さんでご飯を食べた後、…

ストレスチェック食事会

弊社では年に1度の頻度で「ストレスチェック食事会」と称した、社長と社員が1対1で食事する機会を設けています。 普段困っていることや将来の計画、人生設計の詳細など、なかなか会社のトップと話せる機会が無いと思いますので、そんなことを話し合う食事会…

文化の日

本日は文化の日です。 祝日です。 でも、NPSは出勤日となっております。 弊社は土日が全て休みにしていますが、祝日はほとんど出勤日としています。 11/23の勤労感謝の日もやはり出勤日です。 2020年の年間休日は113日。 連休にもならない祝日が途中にあって…