忘年会・・・

うちの会社のイベントですが、新人歓迎会と忘年会が主です。

ちなみに、社員旅行は費用対効果の関係でやっておりませんし、やるつもりもありません。

忘年会では逆ビンゴ大会を毎年行っており、全員に豪華な景品が当たります。

料理屋さんでご飯を食べた後、逆ビンゴで当たると、ディズニーリゾートのチケット、USJのチケット、松阪牛ハーゲンダッツのアイス、タラバガニなどなど・・・いろいろと当たります。

 

今年は新型コロナウイルス第3波の影響で飲食は中止せざるを得なくなってしまいました。

でも、逆ビンゴは社内で行い景品を配ることにしました。

今年の景品について上位はかなり豪華です。その代わり下位はちょっと安価になっていたり・・・

とにかく今年は異例続きの年ですね。。。