年末年始休暇

昨日は最終日で、最後に忘年会をしまして仕事納めとなりました。

忘年会では毎年恒例のクイズ&逆ビンゴをしまして、全員に豪華賞品が当たりました。

1位がディズニーリゾートのペアチケット。ブービー賞がUSJのペアチケット。

それ以外には肉とかハーゲンダッツとか加湿器などなど・・・

今年から年賀状を出すことはやめまして、その予算をこの景品に回しました。

社員のみんなは喜んでくれたでしょうか?

 

この日を最後に長年勤めて頂いたパートさんが引退されるので、その引退式があったりもしました。分かっていたとは言え、長く当たり前のように頑張ってくれていた人がいなくなるのはとても寂しいものです。

 

私も年末年始ぐらいはゆっくり出来るようにしたいのですが、お客様から強烈な宿題を頂きました。2000枚!の図面の見積です。段ボール2箱分の図面があります。

 

というわけで本日も出勤していますが、来年も皆様にとって良い年でありますように!