2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コピー&FAX複合機

複合機が新しくなりました。 今回3台をまとめて入れ替えとなりました。 まだまだ図面は紙ですから使用量もそれなりにあるので、ちょっと良い機種にしてあります。 使う人数も多いので事務所に2台、工場に1台となっています。 さすがに新しい機種なのでとても…

プラグスマーケット

草津近鉄でのプラグスマーケット(東急ハンズ)にて、NPSドリッパースタンドシリーズが展示販売されます。 昨日は展示準備に行ってきました。 入口の真正面、特等席でした。。。 ちょっと恥ずかしいです。 拡大するとこんな感じです。 ちょっと地元色が強す…

ワクチンの副反応

3/6の午前に3回目のワクチンを接種しました。 1回目ファイザー、2回目もファイザー、3回目はモデルナでした。 1回目は微熱、2回目は39度の発熱を経験しているので、今回の副反応も覚悟していました。 接種当日の午後から腕が痛み始め夜には発熱。夜中には39…

Suzuki Coffee様

シンガポールで最大の焙煎工場を持つカフェを経営されている「Suzuki Coffee様」で弊社のドリッパースタンドシリーズのSHIROGANEをご採用頂きました。 本格的に採用を頂くので店舗での使用だけでなく販売やコラボも行います。 コロナが落ち着いたらいつかシ…

フジオフード様(喫茶ピノキオ)

大手フードチェーンのフジオフード様にて弊社のNPSドリッパースタンドシリーズを採用頂いております。 ピノキオというカフェのブランドにてご使用を頂いております。 ありがとうございます。 www.fujiofood.com