2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リカンベントトライク

個人のお客様が リカンベントトライク を製作されるためのアルミ部品を製作させて頂きました。 あまりにも素晴らしい製品になっていましたので、取材させて頂いて特集ページを作成させて頂くことになりました。 まずは、その写真を紹介させて頂きます。 個…

ミナカ小田原

小田原駅前に新しい商業施設が出来ています。 近くに小田原城がありますので、当時の城下町のイメージで作られた「ミナカ小田原」という商業施設になります。 ここに三本珈琲さん直営のカフェがあります。 以前から三本珈琲さんには数々のカフェやレストラン…

大学の研究室

先日から大学の研究室へお邪魔する機会が何度もあり、弊社で製作させて頂いた部品の撮影許可を頂きましたので公開いたします。 あることをするための治具です。 これがあるのと無いのとでは作業効率が格段に違うそうです。 大学の研究室って、なにか物々しい…

トレイのみ

弊社のドリッパースタンドシリーズですが、最も歴史が長いのが底にパンチングのトレイがあるタイプになります。 ですが、このトレイのみをご希望のお客様もおられまして、もちろん柔軟に対応しております。 先日はお茶屋さんからトレイのみをご注文頂きまし…

ヤマダネコのケーキ型

キャラクター「ヤマダネコ」のコラボケーキ用のセルクルを製作させて頂きました。 イベントがある時などに数量限定でケーキを作られているとのことです。型を使用中の写真も頂いたので、送らせていただきます。 【ままごとキッチンtonton】・公式サイト http…