2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス

皆さんご存じの通りコロナウイルスの影響が拡大しています。 参加予定だったセミナーも全て中止。 スポーツイベントも縮小開催や中止を余儀なくされているとのこと。 何もかも中止になってしまうと経済活動が停止してしまいますので会社経営者にとっては非常…

倉庫建築

15年ほどほとんど使っていなかった第二工場を引き払い、弊社の土地に倉庫を建築する計画を進行させています。 面積はそれほど広くはありませんが、背を高くすることでフォークリフトも楽々使用でき、材料や資材の保管と完成品の一時保管などに利用します。 …

大好きな沖縄へ

私は沖縄へ毎年2回は行きます。 今回も弾丸で行ってきました。 沖縄が大好きなんです。 「40年以上前に行ったことがあり、その時は右側通行だったから」 という理由ではありません・・・ 「青い海が好きだから」 「暑いのが好きだから」 これは合ってます。 …

ご来場ありがとうございました。

東京ビッグサイトで開催された展示会 「第27回グルメ&ダイニングスタイルショー春2020」 に出展してきました。 本当にたくさんの方に来ていただいて、対応にてんてこ舞いでした。ありがとうございます。 少しでも多くの方に弊社の製品を知ってもらえればと…

グルメ&ダイニングスタイルショー

明日より東京ビッグサイトにて開催されるグルメ&ダイニングスタイルショー出展のご案内です。 今日はいよいよ展示ブースの展示準備となります。 昨日に設営が完了していると工事業者より連絡を頂きましたのでどんな状態になっているのかとても楽しみです。 …