2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイバーレーザー溶接機

ファイバーレーザー溶接機が2階の作業場に設置されました。 ファイバーレーザー溶接機は失明の危険があるため、完全にクローズドされた空間で溶接する必要があります。 溶接作業中に外部からドアを開けるとレーザー光はシャットダウンされる機構も組み込んで…

hotmailとoutlookは届きません。

以前からずっとなのですが、お知らせが不十分で申し訳ありません。 hotmaiiとoutlookのアドレスは弊社からメールを送ることが出来ませんので問い合わせを頂いても連絡が出来ない状態になります。 携帯番号を記入して頂いた方にはSMSで連絡しているのですが、…

大学の研究室

今日はある大学の研究室に呼ばれたのでお邪魔してきます。 感動のお言葉を准教授の方からいただき、是非研究している様子を確認して欲しいとのこと。そしていろいろな話をさせていただけるとのこと、大変ありがたいです。 大学に入ることも研究室に入ること…

ドリッパースタンドシリーズ好評です。

コロナ禍で新規オープンも減って出荷台数も減るだろうと予測していた弊社の自社製品であるドリッパースタンドシリーズですが、意外にも(?)順調に出荷しています。 海外のディストリビュータからの大口受注は確かに少なくなってしまっていますが、国内への…