2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続:東海道

東海道の続きです。 三島から静岡まで進みました。 過酷スケジュールを組んだら途中で膝が壊れてしまい電車でワープする羽目に。 1日25キロ×2日間=50キロの移動は無理でした。 ゆっくり堪能しながらだと1日10キロ強にしておくべきですね。 写真は由比宿で。…

青アルマイト

アルミに施す表面処理で代表的な物がアルマイトです。 その中で着色アルマイトというものがあり、アルミ特有の質感で色を変えることが出来ます。 弊社では黒、赤、青、黄に対応しています。 最近、青アルマイトの製品を製作しましたのでご紹介いたします。 …

新型プリウス

現在、ステップワゴンを私の営業車としておりますが、今度の新型プリウスに乗り換えようとしております。 昨今の中古車市場価格やその他を踏まえると3年で乗り換えるのが最もお得と判断したため、ステップワゴンを3年で売却することにしたのです。 なかなか…

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 2023年の本年もどうぞよろしくお願いいたします。 コロナ禍になってからZoomでの打ち合わせも多く、うまく使い分けをして商談出来ればと思いますが、やはりZoomは空気を読むのが難しい。 そこで少しでも私の名前や雰囲気を…