軽トラ

軽トラといえば日本が誇る名車だと個人的には思っています。

もう生産終了してしまいましたが、ホンダの軽トラは特にリアエンジンでレーシーだった記憶があります。

滋賀県は田んぼも多いため軽トラを目にする機会は非常に多いのですが、なぜかうちの会社でも購入することになりました。

 

 

ホンダではなくスズキなのが残念ですが、このシンプルさが凄い。

インテリアはもっとシンプル。リクライニングなんて何?という仕様。

でも、圧倒的な軽さから雪道だろうが畦道だろうがどこでも走れて、荷物もたくさん詰めて、高速が乗れるという車。燃費も凄まじく良いです。

 

何という便利な車。

個人的には通勤車としても最強だと思います。リセールバリューも抜群。

でっかいミニバンで毎日空気を運んでいるあなた、通勤車を見直しするとお得ですよ。

最近だとアメリカでも人気と聞いたことがありますが納得ですね。

 

注:決して農業を始めたわけではありません。