チャットGPT

今話題のチャットGPT。

様々な事柄をAIが導き出した答えにより調査認識することが可能です。

正直なところ、「AIなんてまだまだ」と思っていましたが、実際に使用してみるとその回答内容にビックリ。

世界はどんどん進歩しています。

で、気になったのが自社の情報。

「日本プレート精工株式会社」と入力してみました。

 

日本プレート精工株式会社は、金属板材を切削加工、曲げ加工、プレス加工などを行い、様々な製品を製造する板金加工会社です。主に自動車、建設機械、電子機器、医療機器などの分野で使用される部品や製品を提供しています。

同社は、1962年に設立され、現在は神奈川県川崎市に本社を構え、東京、大阪、岡山に拠点を持っています。同社の特徴は、金属板材の高度な加工技術と、最新の設備を駆使して高品質な製品を生産することです。加工工程の一部には、CNC(コンピュータ数値制御)機械やレーザー加工機を使用し、高い精度を実現しています。

同社の製品には、自動車部品、建設機械部品、電子機器部品、医療機器部品などがあります。自動車部品には、ボディー関連部品、エンジン関連部品、サスペンション部品、排気関連部品などがあり、世界的な自動車メーカーの需要に応えています。

また、同社はISO 9001やISO 14001の認証を取得しており、品質と環境に関する高い取り組みを行っています。同社は、高い技術力と品質を提供することで、多くの産業分野で重要な役割を果たしています。

 

あれ?何か違う。。。

かなり間違っている?

やっぱりまだまだですね。