〜オリジナルカメラグリップ

オリジナルのカメラグリップを製作させて頂きました。
とても丁寧にご報告頂いたのと、写真も綺麗な物を頂きましたので、それぞれそのまま紹介させて頂きます。

「愛用のカメラにグリップを付けたいと思いましたが、市販品では良いものが見つかりませんでした。
そこで、オリジナルのものを造ってもらおうと思い立ち、ネットでいろいろ探した結果、日本プレート精工さんにたどり着きました。
当初は、単品だし手の届かない値段かもしれないと躊躇しましたが、お見積りをいただいてみると、当然市販品よりは高いものの、
オリジナル品としては良心的な価格だと感じたので、製作をお願いしました。
仕上がりはとても美しく満足できるもので、自作部分を付け加えて思い通りのカメラグリップを手に入れ、大変うれしく思っています。
また、実は、一度届いた製品は、黒アルマイト処理を忘れたものでアルミ素地のままでした。
そのことを連絡すると、ただちにやり直しをしていただき、3日後にはちゃんとしたものを届けていただきました。
私は、誰でも、どんな会社でも間違えることはあると思っています。
しかし、問題はそのあとの対応ですが、日本プレート精工さんは、申し分のない対応でした。
こういうことのできる相手ですと、こちらとしては大変安心してお願いできるものです。
このことで、却って信頼感が増したと思っています。
また何かを造ってもらうときがあれば、間違いなく一番に相談することでしょう。
ともあれ、世界にただ一つのマイグリップを得て、カメラライフが一層楽しくなるに違いないと思っています。
ありがとうございました。」










http://nps1.jp/ordermade/