7日目

コロナ陽性となって本日で7日目。

本来なら昨日から元気に出社の予定でした。

 

症状がまだ続いていて昨日の夜にもまた発熱。

症状軽快とはならず本日も在宅ワークをしています。

 

0日目・・・喉のわずかな痛みと違和感。発熱38℃ぐらい。

1日目・・・高熱39.3℃

2日目・・・高熱は解熱剤で収まるが悪寒が走り関節痛

3日目・・・38℃ぐらいの発熱、喉の痛みがひどくなる。声が出ず話せない。

4日目・・・今まで体験したことの無い喉の痛み。唾液すら飲み込めない。

5日目・・・喉の痛みが続く。咳が出始める。熱は下がる。

6日目・・・喉の痛みと咳で寝られずでだったが、やっと5時間以上連続で寝られるようになった。何故か夜に発熱。

7日目・・・現在。ちょっと頭が痛いぐらい。喉の痛みもかなり収まる。

 

こんな感じです。

人によっていろいろだと思いますが、重症の方かも知れません。

様々な方々にご迷惑をお掛けしてしまっています・・・